食菜味しゃらく 長野市北長池

ゆたか。

2024年05月06日 05:10

長野市木工団地内の『食菜味しゃらく』さん(旧店名:まかない処写楽)でランチ。
知らないうちに店名が変わっていた!

表の日替わりボードを見たら美味しそうだったので日替わりをオーダー。


肉野菜炒め煮&春巻き880円


炒め煮なのでたっぷりのスープで煮た野菜が柔らかいからいくらでも食べられそうです。


パリっと揚がった春巻きも美味しいし、サラダが多いのがいい!
先ベジした上に野菜炒めたっぷりなのでWで野菜が摂れるから身体にとても良さそうです(#^.^#)




メニュー表も新しくなった?
また値上げしたかと思ってヒヤヒヤしながら見たけど変わっていませんでした(;^_^A





満足満足!(^^)!

ご馳走様でした。







関連記事