萬in on玲 長野市鶴賀七瀬

ゆたか。

2024年04月13日 05:10

長野市鶴賀七瀬の『萬in on玲』さんでランチ。

お得な日替わりはAとBランチがあり、Bは苦手な鶏肉料理なのでパスしてAランチをオーダー。


す、凄い!!
焼き魚&まぐろユッケ風&おまかせ一品etc・・・1000円
とメニュー板には書いてあるだけだったけどこんなにおかずがあるとは・・・(@_@)


先ず焼き魚は銀鱈粕漬け焼きとさわらの西京焼き、それとまぐろユッケ・サラダ・ヒレカツ・豚シャブ・漬物

凄すぎる~~
量こそ少しずつだけどこれは嬉しい~(#^.^#)


まぐろユッケ風も美味しかった!(^^)!
これはおつまみだね(笑)

それに銀鱈粕漬け焼きが食えるとは・・・
今や高級食材ですからね。

ほとんどの人がこのAランチを頼んでましたね。
常連さんは良く知ってる。


日替わりメニューです。





美味しかったです。

ご馳走様でした。




ランチは、11:00~14:00
日曜日休み










昨晩は休肝日。
今週は二日お酒をお休みしました。

病院で栄養指導された際に週に二日は休肝日を設けてくださいと言われました。

やっと出来た!(;^_^A

一日は出来るんだけど二日がなかなか出来ない
今日はこれから山歩きをしようと思ってるので飲まないでおこうと思っていました。
ところが昨夕、友人から「今飲んでるから来なよ!」と連絡が入った。
普段なら喜んで出かけるところだがもう決めてたのできっぱりと断りました。
やれば出来るじゃん!
でも「明日ならいいよ。」と・・・

昨日の分も飲んじゃいそう(;^_^A
関連記事