ごはん処 じょうや(條屋)日替わり 中野市若宮

ゆたか。

2023年10月30日 05:10

木島平村から中野市の現場へ移動途中にランチ。
中野市若宮の“ごはん処 じょうや(條屋)”さんです。
12時40分頃だったので混んでたら諦めようと思ったら2台分のスペースが空いていました。
トラックだったので四苦八苦して停めていざ!

お得な日替わりが珍しく苦手な鶏肉じゃなかったのでオーダーしました。


炙り豚丼セット880円

いい感じに焦げが入っていて美味しい~!(^^)!
歯応えはあるけどサクっと噛み切れて甘みのあるお肉です。
たっぷり胡麻がお肉を引き立てていますね。
一昔前はこんな脂のある豚肉は全く食えなかったのにね・・・(;^_^A




他にも定食類やハンバーグ・魚などが充実しています。



焼きモツが人気ですね!


美味しかったです。

ご馳走様でした。



お昼 11:00~15:00
水曜日休み











さて、今日はこれから新潟県の上越市へ。
今日明日はちょっと大変
二日間目一杯に動きます
重いものはまだそれほど持ったり出来ないので車で移動しながら作業していきます!

今日は上越から中野市~須坂市周り。
明日は佐久~上田市方面巡り。

先週の金曜と土曜日の二日間続けて動いたら日曜日はぐったり・・・
まだまだ体力が戻って来てないことを実感


今日明日も頑張ります!
関連記事