まかない処 写楽 かつ丼 長野市北長池

ゆたか。

2023年03月09日 05:10

出来るだけ食材の種類を多く摂りたいので定食をやってるお店に行こうと思ってます。

この日は午前中の用事を終えたのが長野市屋島辺りだったので、
お昼は、“まかない処写楽”へ。
写楽さんのお得な日替わりはメインのおかずが2種類だし小鉢も充実してるからいいんです!
でもでもこの日は苦手な鶏の照り焼き。
病院では食べたけどちょっとねぇ・・・・

で、こちらにしました


カツ丼780円
ご飯少な目


玉子はいったいいくつ使ってるんだろう?
ご飯を覆いつくすような量です(#^.^#)
カツは柔らかくて美味しかった~


日替わりは照り焼き!


半分以上はこちらでした。



レギュラーメニューです。





美味しかったです。

ご馳走様でした。




関連記事