串揚げ 桂亭 選べる日替わり 小布施町小布施横町

ゆたか。

2022年11月17日 05:10

午後一から高山村の現場だったので移動途中にランチで寄りました。
串揚げと麺OBUSE桂亭”さん。
串揚げ屋さんなので串揚げランチもあるのですが私はいつも“選べる日替わり”ランチ。
選べるおかず三品+ミニうどん・そば+ご飯のセットです。


お刺身・牛肉と旬野菜デミグラシチュー・揚げ出し豆腐・ミニうどん・ご飯半分950円*100円値上がりました。


いつもながら迷います
9品から選ぶのですがなかなか決め切らなくて・・・(笑)
豚しょうが焼きと焼きサバがあったのでどちらか一つ入れるべきだったなぁ・・・と後悔

でもどれも美味しかったです(#^.^#)
シチューは濃厚でご飯と食べちゃったくらい(笑)
揚げ出しも注文を受けてからマスターが豆腐から作っていました


お刺身がまたいいんだよね~(#^.^#)
黄色いのは何だ??と思ったら食用菊でした。
子供の頃、ばあちゃんが栽培した菊から作ってくれた酸っぱいのを良く食べたなぁ ←だから健康だったんだね(笑)



ね?選べないでしょ!(笑)
ちなみに3番はあとから追加した玉子焼き。



美味しかったです。

ご馳走様でした。



月曜日休み









関連記事