げんき食堂でカレーライス 須坂市

ゆたか。

2022年09月23日 07:52

須坂市の現場が続きます。

平日のお得な日替わりランチをいただこうと“松葉屋そば店”さんに行ったところ木曜定休でお休み
あらら・・・
じゃあ久々におやっさんが元気な『げんき食堂』に行ってみよう!
須坂市役所前にあります。
お得な日替わりA~Cセットはもつ煮とかホルモン系の苦手なものばかり・・・

となれば人気のこちらだね!


カレーライス600円

キャベツサラダと別盛り福神漬けが添えられて来ました。


メニューに“辛い”って書いてあるだけあって子供には無理な辛さ
よく煮込まれてて美味しいです。

特大の1kgカレー1100円が名物で完食者は壁に名前が貼られてます。



メニュー表には単品が並べられておりプラス200円で定食になるというスタイルは変わっておらず。




気になったのは大将が不在で女将さんも元気が無くまるで“げんきの無い食堂
お会計の時に「大将は?」って聞いてみたら入院されてるとのこと。
もう1年にもなるらしい・・・
1年以上来ていなかったんだ。
行かなくなった理由があの元気な大将が覇気がなく日替わりのラインナップもイマイチになったからなんだけど
思えばその頃から具合が良くなかったんでしょうね・・・・
回復を願います。


ご馳走様でした。



日曜日休み


関連記事