ごはん処 じょうや(條屋)再び 中野市若宮

ゆたか。

2022年07月13日 05:10

昼過ぎまで中野市の現場で汗だらけで作業

お店閉まっちゃう~!と近くの『ごはん処じょうや』さんに午後2時前に駆け込む
あ~間に合った~!と営業時間を確認すると午後3時まででした・・・(;^_^A

前回はチーズハンバーグだったけど、今回はバテバテなのでこってりしたものはキツいから焼き魚にでもしようかな?



サバ塩焼き定食790円
THE和食!!

じょうやさんは肉料理が強い傾向なので正直あまり期待してなかったんだけど、
これは旨そうだよ(#^.^#)
朝漬けとひじき煮が添えられてるのがいい!(^^)!
飯山コシヒカリ米のご飯と味噌汁が美味しい。
ご飯と味噌汁はお代わりOKです!
ご飯もお代わりしたかったけど我慢して今回も味噌汁だけお代わりしました。
汗いっぱいかいたからね(;^_^A

そして一番はこれ!


サバの塩焼きが大きい!(^^)!
身も厚いし脂も乗ってる

期待してなかった分余計に美味しく感じます(笑)






黒毛和牛のハンバーグもあるよ(#^.^#)


この日の日替わりはアジフライとチキンソテーだって。


ご馳走様でした。









関連記事