“社員食堂”ランチ 中野市新井

ゆたか。

2022年07月04日 05:10

社員食堂”という名の食堂でランチ。
中野市新井のちょっと奥に入ったところにあります。
おばちゃんが一人で回してる近所のご飯屋さんの雰囲気・・・
分かり易く言うと昼間から呑んでるおっちゃんが居るようなお店です(笑)

かつ丼やラーメンなどの他にA~C定食ってのがありました。
その中からA定食を!


ヒレカツ&そうめん&半ライス900円


今年初そうめん!(^^)!

この日は最高気温が37度と震えるような暑さ!!
半日炎天下で作業してたのでとにかくクールダウンしなきゃ
昼前には声がかすれてきて身体が重くなって来たので熱中症一歩手前でした

涼しい店内とそうめんで復活


このおつゆがまた良かった!
胡麻たっぷりと茗荷がいいね。


ヒレカツ、揚げ立て熱々!
柔らか~!(^^)!


B定はラーメン・唐揚げ・半ライス
C定はつけめん・唐揚げ・半ライス

翌日も職人さんたちと来て、職人さんがB定を頼みましたが唐揚げがでっかくて醤油ラーメンが美味しそうでした(#^.^#)

私は今度は冷し中華


分かりづらいですがつゆがなみなみと入っていて麺も多い!
美味しかったです!(^^)!



店内はこんな感じです。
写ってませんがカウンターの右端でおじさんが宝焼酎一升瓶を抱えて飲んでました(笑)
何と翌日もそのおじさん、一升瓶を抱えて飲んでいたと言う・・・爆


メニューです。




よく見ると他にも美味しそうなのあるなぁ・・・
今日も近くの現場に行くのでどうしようかな?


ご馳走様でした。











俺の左手。

丸々してます
太ってはいるけど普段からこんなじゃないですよ・・・・

蜂に刺されました~

ちなみに右手はこんなだから普段から赤ちゃんみたいな手じゃないことはわかっていただけますか?苦笑



今は痒くて痒くて

掻くと腫れがが広まっちゃうので我慢中
関連記事