そば信 信州新町道の駅

ゆたか。

2024年03月25日 05:10

松本市から下道でゆっくり帰って来ました。

お昼よりちょっと早いけど早く行かないとここは混むんです。
ちょうど祝日ということもありましたからね・・・

信州新町道の駅内の『そば信』で早お昼。
11時15分くらいに着いたけど券売機前には既に5人ほど並んでる。
その後は常に10人は並んでるという盛況ぶりです

おとうじそばと悩んだけどこちら・・・


天ぷらそば750円
かき揚げ天そばです。


天ぷらをヒタヒタにしていただきます。
たしかお蕎麦は手打ちのはず。
凄く整ってます。
甘めのつゆがいいなぁ(#^.^#)


値上げはしたけどそれでもざるそばが500円台で食べられるのは嬉しいです。


ご飯との組み合わせも出来ます。


売店で新発売!


ご馳走様でした。









関連記事