信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山

ゆたか。

2024年05月03日 05:10

ゴールデンウィーク前半、長野市大岡(旧大岡村)へ北アルプスを観に行ってからお昼は
聖湖経由で下って来て、千曲市稲荷山の『信州蕎麦 わきゅう』さんへ。

ここ、お蕎麦はもちろんだけど天ぷらが美味しいんですよね!
と言う事でこちらをいただきました。


天ぷらかけ蕎麦


好みの細目の麺。
しっかりとコシがあって「食べてる~!」って感じが好き(#^.^#)
量もしっかり!


天ぷらがまた多い!(^^)!
上手に揚げてあります。
海老・なす・大葉・かぼちゃ・えのきだったかな?
プリプリ海老は最後に取っておきます(笑)



友人は、これ!


ミニ天丼もり蕎麦セット1380円
大満足だと言ってました(#^.^#)






美味しかったです。

ご馳走様でした。

さすが人気店だけあって凄く混んでました
4~5人組の友人同士とかファミリーが多かったですね。


(前回の画像を引っ張って来ました。)

11:00~15:00
火曜休み










おかげ様で今日はこれから現場仕事!

工場のはとよけネット張り工事なんです。
工場がお休みの時じゃないと出来ないからね

準備はバッチリなので上手くいくといいなぁ

そして夜は美味しいビール(#^.^#)

では行って来ます。
関連記事