銀ダラ焼き! 味の鋒八 長野市平林

ゆたか。

2023年12月10日 05:10

『ラーメンは身体に良くないですよ』と指導をいただいた翌日、なるべく身体に良いものを食べようと向かった先はこちら・・・
長野市平林街道沿いの“味の鋒八”さん。

バランスが良くて身体に優しいメニューが多いんです。
お得な“気まぐれ定食(日替わり)”は何かな~?と見ると苦手な鶏肉
悩んだ末にちょっと予算オーバーだけど、本日の焼き魚定食をお願いしました。


銀ダラ粕焼き・小鉢二品1300円のところ半ライス50円引きの1250円


高級魚になって正月か酔った勢いでしか頼めない銀鱈!!
う、旨い!(^^)!
焼き加減が絶妙でふっくらで甘ささえ感じられる


小鉢はメンチカツとほうれん草の胡麻和え。
最高~!

味噌汁はなめこ、ご飯も美味しいんです(#^.^#)



やっぱり気まぐれの揚げ鶏の注文が多かったですね。


美味しかったです。

ご馳走様でした。



ランチ 11:30~13:30(平日のみ)
お休みは日曜日





関連記事