喫茶のんのん 豚汁定食 長野市高田

ゆたか。

2023年11月17日 05:10

いつもの“喫茶のんのん”さんでランチ。

お得な日替わりを見ると『豚しゃぶと白菜とうふ煮』。
いいじゃんいいじゃん!
だけど前日も豚しゃぶだったんんですよ。

残念だけどのんのん名物のこちらにしました!


豚汁定食800円
副菜は、好物の麻婆豆腐と納豆。


のんのんさんちの豚汁大好き!(^^)!
半熟玉子と豆腐と根菜は必須!
もちろん豚汁なので豚肉は言うまでもありませんが・・・
豚肉はよく煮込まれていてホロっと解けるようで甘みさえ感じられます。

旬の根菜類はやっぱ旨いよね~!大根にごぼうが入ってます。人参も入ってたかなぁ?


身体がぽっかぽかになりました(#^.^#)

豚汁ラーメンもおすすめです。


ご馳走様でした。

日曜日がお休みです。
10:00~16:00頃

関連記事