ランチと喫茶 和は笑(わわわ) 長野市吉田

ゆたか。

2023年10月03日 05:10

月末でピンチだったのでそんな時は、長野市吉田の『ランチと喫茶 和は笑(わわわ)』さんへ。

ランチがワンコインの550円でいただけます。(11月1日より50円値上げ)
助かるわ~!(^^)!

メイン一品を選び、お重のおかずが付いて来ます。

この日のメインは、玉子丼・きのこカレー・豚丼・マーボー丼。
マーボーをお願いしたら売り切れだとのことで「それじゃカレーで!」と言ったらマーボも直ぐ出来るからいいよという返事。

しばらく待っているとお隣さんのご夫婦の分が出てきた。
そこでしばし世間話・・・・

大丈夫かなぁ?俺の分は忘れられてないかなぁ?
ママさんはマイペースなのでいつものことだけどちょっと不安

案の定途中で思い出したように、「あ!コバヤシさんの分作らなきゃ!ところで何だったっけ??」

ギャフン!! ←古っ!

え~~っ
作るのも忘れてメニューまで忘れるって・・・

ひょうきん過ぎる(;^_^A



来ましたよ~(#^.^#)
マーボー丼&おかず数種

おかずはトッポギや茗荷漬けや煮物など・・・

これで550円てナイスコスパ!
身体にもいいし・・・
ありがたいです。


ようやく50円値上げ。
そりゃそうだよね~


ゆっくりといただきました。

ご馳走様でした。






関連記事