和わ笑(わわわ)ランチ 長野市吉田

ゆたか。

2023年09月10日 18:10

長野市吉田の『和わ笑(わわわ)』さんでランチしました。

こちらで七夕祭りの設営を頼まれていたのに急遽入院になってしまったので心残りだったのです
でも楽しく七夕祭りが出来たようで良かったです(#^.^#)

いつものランチセット


お重に詰めたおかずにメインを選びます。今回選んだのは玉子丼。


メインのご飯は、玉子丼の他に親子丼やサバ煮丼などから選べます

お値段は、これで550円!!

健康的~!(^^)!
おかずが色々変わるので毎日来てもいいですよね(#^.^#)


退院祝いに手作りジュースをいただきました!(画像無し)


色々なイベントもやってるようですよ。
例えば和太鼓の演奏会だとか・・・


また行きます!(^^)!

ご馳走様でした。






関連記事