ランチと喫茶 和は笑(わわわ) 長野市吉田

ゆたか。

2023年06月21日 05:10

長野市吉田方面でランチは何処がいいかなあ?

思いついたのが、『ランチと喫茶和は笑(わわわ)』さん。

12時前に入ったのでちょうど入れ替わりでしばらくお客は私一人。
12時を回った頃から他のお客さんも入り始め賑やかになりました。

ここのワンコインランチ(+税)は質素で今の私にはちょうどいいんです。
メインを選んでおかずはお重で出て来ます。


玉子丼+おかずで550円



玉子丼。ご飯少な目
メインは玉子丼・ぶた丼・冷うどん・さば煮・カレーから選べるようです。
説明がなかったけど多分。


おかずが少しずつ種類が多い。
こういうの好きです(#^.^#)


元気な時は物足りない感じがしたけど今はちょうどいい!

美味しくいただきました。

食事していると店主さんが短冊を持って来て、
「良かったら七夕飾りに下げますので書いてください。」と。

「書くことは決まってますからいいですよ。」
と書いたのがこちら。


お隣は「みんなが笑顔で過ごせますように」って素敵なことをお願いしてるのに病気が治るように・・・って自分本位でダメですね。
反省~




ご馳走様でした。












今日も肋骨が痛い ←毎日言ってる!

そりゃ痛いさ。
わかってるんだけどつい愚痴る

大体骨が固定するまで三カ月って言われてるのにまだちょうど一ヶ月経ったところ。

その三か月もきっと安静にしてての三か月だと思うんだけど結構動いてるからなぁ・・・
三か月じゃ固定しないかも

ただただ待つしかないというのが切ないところ。
関連記事