ごはん食べるところ 大倉 豚丼 長野市津野

ゆたか。

2023年06月15日 05:10

ランチを選ぶ基準の第一は身体の回復にいいかどうか。

美味しさよりも回復第一!
でも美味しいに越したことはない(;^_^A

まだまだ遠くへは行けないので近くで身体にいいものを考えたらいいのを思いついた!

ごはん食べるところ大倉さんの豚丼!!


豚丼しょうゆだれ1000円

温玉・味噌汁・小鉢二種・香の物付き


温玉をとろり~ん!(^^)!
ちなみに温玉抜きだと20円引きになります。
20円だけならわざわざ抜かないですよね~!
何の選択なのか意味不明

飯山市のみゆきポークを使用。
しっかり歯応えがあるけどサクっとしてる。
肉本来も美味しいけど、このしょうゆだれがまた美味しい(#^.^#)
前回は味噌だれだったけどしょうゆの方が好みかな?



塩こしょうもあるよ!


あと、スープカレーも美味しいんですよね!(^^)!



お魚も身体にいいよね!


ご馳走様でした。



お昼 11:30~15:00
月曜日定休










関連記事