イタリア酒場わいん 長野市南石堂町

ゆたか。

2023年06月06日 05:10

千葉から友人がお見舞いがてら顔を出してくれました。
元々長野市在住でこちらに用事があったみたいです。

夜は特に予定が無いと言う事で久々に長野駅前に繰り出しました

長野市南石堂町の“イタリア酒場わいん”さんです。
久し振りだなぁ(#^.^#)






上から、ジャンボ海老フライ・ガーリックシュリンプ&海老フリッター・チーズとブロッコリーのアヒージョ・お通しの豆とゴボウサラダ



笑うと傷口が痛みますが楽しい夜でした。

もちろん私はまだまだ飲めませんけどね・・・

ご馳走様でした。













今朝の朝散歩~(#^.^#)




5時前に起きたので「散歩でも行って来るか!」と・・・

リハビリになるしね。
ところが、200mくらい歩いたところで目の前がグルングルン
ヤバい!どうした!?
しばらくじっとしてたらおさまったけど改めて身体に負担がかかった手術をしたんだなぁ・・・と実感。



あ!お世話になった病院が見える。
もう帰りたくないなぁ・・・・



関連記事