喫茶のんのん 豚汁ランチ 長野市高田

ゆたか。

2023年03月03日 05:10

退院して一発目のランチはいつもの『喫茶のんのん』さん。

お得な日替わりも気になったけど、これって決めてました!!


豚汁定食800円
ご飯半分。


良く煮込まれてて身体に優しい~!(^^)!

病院食が長かったので、退院後は濃い味の刺激の強いものへの憧れがあったけど
踏み込めませんでした
やっぱり“食は身体を作る!”ですからね・・・

トロトロ豚肉や柔らかくなった野菜がた~っぷり!
トロリンチョ玉子もいいね(#^.^#)


副菜もいいよ。
ほうれん草のお浸しに納豆。

美味しくいただきました


ちなみに日替わりは回鍋肉。


3月1日から800円に値上げです。



ご馳走様でした。


ママさん、マスターと久し振りの対面。

ママ、「あら、こばちゃ~ん!おかえり。私が一番心配してたんだよ。」

ウルウル

「でもとりあえずの退院で、これからしっかり治していかないと心臓がいつ止まるかわからないんですよ。」と言うと、

「ご愁傷様でした。」

あらら、やっぱり毒は変わらずでした(;^_^A



普段フルーツを食べる習慣て無いんだけど、入院中たまに出て来るフルーツやデザートが旨くてね!(^^)!
退院して入ったスーパーで苺とバナナを購入~!

美味しいね~(#^.^#)

関連記事