居酒屋やすべえの家(うち)でランチ 飯山市

ゆたか。

2022年10月13日 05:10

飯山市常盤で仕事。
ランチは近くの道の駅内の“cafe里わ”さんでと思い行ってみると改装中でお休み。*10月14日オープンです。
それじゃ“幻のラーメン”のときわやさんでラーメンをと思い行くとお休み。
定休日じゃないのに・・・
多分3連休の振替休日んばのだろう。

ウロウロしてたらとんかつの幟を発見!
入ってみることに。
『居酒屋やすべえの家(うち)』というお店です。

メニューを見ると、和食にカレーにラーメン、ナポリタンまで・・・
一通りあります!

私はこちら、


カツ丼800円


丼の中は分厚いカツでいっぱい!
歯応えのあるしっかりしたカツ!
歯が丈夫な人にとっては嬉しいんだけどおじさんは奥歯が無いので苦戦(;^_^A


仕事仲間はこちら・・・


カツカレー800円
カレーの海ですな(笑)







現場の近くにいいお店を見つけました。
この現場へはあと二回ほど行くのでもう一回くらいはお世話になるyかな~(#^.^#)
あ、道の駅がリニューアルオープンするな・・・


ご馳走様でした。











関連記事