ごはん食べるところ大倉 再々訪 長野市津野

ゆたか。

2022年08月13日 05:10

この日も長野市豊野町の現場。

お昼はどこ行こう!

ちょっと離れてるけど“長野市推し店チケット”もあるし、『ごはん食べるところ大倉』にしよ。

バテてるのでこちらで栄養補給!


豚丼みそダレ980円



大蔵さんの豚丼は三種。
しょうゆ・みそ・しおこしょう。
前回しょうゆだったので今回はみそ!

照り照りで美味しそ!(^^)!


甘辛みそダレが旨い!
何よりみゆきポークが旨いんですよね・・・
苦手な脂身のクセが無くてお肉が甘いような感じ。
柔らかいしね!(^^)!

温玉が乗ってたけどこれ半熟玉子の方がいいな。
とろりんちょをお肉に絡めていただきたい(#^.^#)





大倉さんでは定食はご飯大盛り無料、味噌汁お代わりOKです。
午前中たっぷり汗をかいたのでお味噌汁おかわり!


熱々味噌汁飲んでまた汗をかくと言うね・・・(笑)



美味しくいただきました。

ご馳走様でした。












にゃんはご飯たべてから家の中を散策してる・・・

テレビを観ていたので行方を気にしていなかった。

「そう言えばにゃんはどこに行った?」

キョロキョロと探したら直ぐ後ろにいました!(笑)

ソファーを背もたれにして床に座ってたのですが真後ろで寝てました(#^.^#)

これ外猫です(笑)
関連記事