味の鋒八(ほこはち)焼き魚定食 長野市平林

ゆたか。

2022年04月29日 05:10

少しご無沙汰してしまった『鋒八』さんでランチです。
遠ざかっていたわけじゃなく度々訪れたのですが臨時休業に当たってしまっていました

さてお得な気まぐれ定食は?

残念!
苦手な鶏肉だ・・・
青森鶏の親子とじだって。
人が食べてるのを見たら美味しそうでしたが鶏肉苦手だしなぁ・・・

それじゃあってことで“焼き魚定食”をお願いしました


シマホッケ&塩サバ&小鉢二品



ホッケはホクホク!さばは身厚!
焼き具合が素晴らしい(#^.^#)


鋒八さんは大体小鉢二品付き
左のはひきわり納豆なんだけど青菜入りってとこが工夫があっていいです。
大好きなコロッケもポイント高し!(笑)





美味しかったです。
ご馳走様でした。



元気なアルバイトさん募集の貼り紙が・・・
新しいホールのおねーさんが居たけど声ちっちゃ!
頑張れ!

お昼 11:30~14:00(月~金)
日曜日休み。









昨日は誕生日だったので調子に乗って吞み過ぎた~

まだ気持ち悪いです

でも楽しかったからいっか(#^.^#)

今日は日中家に居たのでにゃんが昼から押し入れで寝てました(#^.^#)
雨だしね・・・・
さっき起きてきてひと伸びして何処かに消えていきました。
自由だ~(笑)
関連記事