喫茶のんのん アジフライ 長野市高田

ゆたか。

2021年10月11日 05:10

長野市の【推し店プラチナチケット】の発売日だったので購入を兼ねて喫茶のんのんさんでランチしてきました。

この日のお得な日替わり定食は、アジフライだったので即決!


アジフライ&マーボー豆腐750円
味付けのりはプラス50円でトッピングしました。

小鉢いっぱいで賑やかですね~(#^.^#)
サラダ付きアジフライ・かぼちゃ煮・麻婆豆腐・沢庵・ご飯・味噌汁
ご飯は半分にしてもらいました。
以前は日替わりは680円でしたが10月1日より750円になりました。
これだけ盛り沢山なら全然OKですよね~!(^^)!


アジフライ2枚。
揚げ立ては美味しいね


なぜ海苔を付けたかと言うと、推し店チケット500券を2枚(1000円分)使ったからなんです。
750円の定食にランチコーヒー150円を付けて900円。
100円余っちゃうから50円の海苔を付けたのです。






美味しかったです。
ご馳走様でした。


3000円で購入して5000円分使えるんだからお得ですよね~!(^^)!
のんのんさんでは一日でほぼ売り切れだそうです。
他でも良く行くお店で手に入れば欲しいなあ。












さて、今日から金曜日まで山梨で泊まりで仕事です。
4泊5日。
昨年も同じ仕事で行ってます。
覚えてる方はいるでしょうか?
初日、都留市の現場に向かってる途中に高速道路で走行中に車が停止!
レッカー移動されたんです
先日の駒ケ根での故障と全く一緒。
やっぱりそのまま廃車

もう仕事の前が勝負です



関連記事