重ね煮ごはん めぐり屋9 長野市中越

ゆたか。

2021年06月14日 05:10

週三日のみ営業しているお店、重ね煮ごはん めぐり屋さんにランチに行って来ました。

今週のランチプレートは、重ね煮ミートソースのドリア


副菜と重ね煮スープとドリンク付き。
副菜は、コールスローとブロッコリーのピリ辛ソースとサラダ。


重ね煮のミートソースが美味しい(#^.^#)
それほどコッテリとしていないのでかえって野菜たっぷりのミートソースをしっかり味わうことが出来ます


副菜も彩り良く、色々楽しめました(#^.^#)

ドリンクはコーヒーと紅茶から選べるのでアイスコーヒーを(自家製コーラは+200円)



美味しくいただけました。
ご馳走様でした。



来週は淡竹を重ね煮した春巻と重ね煮カレーを予定しているそうです。

毎週、土日月曜日営業なので今日も一日やってます。




今日はこれから新潟県の上越市。

また旨い海鮮ものを食べちゃうかな~(#^.^#)

上越の友人宅での仕事なのでお昼は案内してくれるらしい。
海の直ぐ近くなんだよね…
関連記事