Little 北海道 新潟県魚沼市

ゆたか。

2021年06月13日 06:29

仕事で新潟県魚沼市方面に遠征だったので、ランチに良さそうなお店を調べたら
Little北海道』という和食のお店がヒットしたので行ってみた。
12時15分ほど前に駐車場に着いたら1台も停まってないので不安になったが
入ってみたらまあまあの活気!
12時を回ってからはどんどんお客さんが来て賑わってました(#^.^#)
近くのお客さんが利用してるようで徒歩なんですね・・・

ちょっと奮発して上ちらし丼をお願いしました(#^.^#)
また経費倒れだぁ


茶碗蒸しと味噌汁とドリンクが付きます。


これは素敵なビジュアル
ネタはまぐろトロなど10種類。


とろとろ~

どのネタもめちゃくちゃ新鮮じゃないですか!(^^)!
甘みを感じるほど。
ちょっと内陸だけどさすが新潟県!
ネタもいいし、魚沼ということもあったご飯が美味しい

これは嬉しいね。

しっかりと味わっていただきました。


他にもまぐろ漬け丼や鉄火丼などありました。


茶碗蒸しも美味しいね!(^^)!

食後にはコーヒーを





お店の造りと雰囲気が上越市の軍ちゃんと酷似!
同じ人のプロデュースかな?


近くにあったら夜に行っちゃうなぁ(笑)


美味しかったです。
ご馳走様でした。










今日は雨ですね・・・

DVDも借りてきてあるし、一日の~んびり過ごそ。

朝一でスタバモーニングして来たけど、雨の日は出かけたくないです。
あ、でも近くの温泉にでも行って来ようかな?
新潟遠征で腰が痛くてね・・・


以上、何でもないつぶやきでした(#^.^#)
関連記事