喫茶のんのん 日替わりランチ 長野市高田

ゆたか。

2021年01月06日 05:46

長野市高田のいつもの『喫茶のんのん』さんでいつものお得な日替わり定食

昨年はのんのんさんにだいぶお世話になりました。
今年もまたよろしくお願いします(#^.^#)

今年初営業の日替わりランチは、『しょうが焼肉&揚げ出し豆腐&アジフライあんかけ680円(税込)』です
マスター気合入ってるね~
でも得意じゃない焼肉だからしばし考えて・・・
やっぱこれにしよう~!と。
肉食って元気出さなきゃね!(^^)!


トレーいっぱいがのんのんさんぽくていいね~
正月サービスなのか、味噌汁は豚汁で出してもらいました
ご飯は半分でお願いしました。


お肉は甘じょっぱくていい味付けなんだけど食感が苦手なので野菜でくるんでいただきました





食後はランチコーヒー150円でまったり~
マスター・ママ・常連のご夫婦からためになるお話しを聞きつつ・・・


ご馳走様でした。




10:00~夕方
駐車場10台ほど











あ~あやっちゃった

昨晩あまりに寝むくて夜の9時に寝たら夜中の2時に起きちゃった
また寝むれるだろう布団に入ったまま2時間半ほど居て結局起きだして来た。
そんなんだったら起きて出来ることもあったのに・・・
めっちゃ時間を無駄にした

時間て限られてるのにね。
1分1時間過ぎていく毎に身体は確実に未来に向かっていく・・・
時間を大切に使わなくちゃ!

と思った新年です。
関連記事