まかない処 写楽 長野市北長池

ゆたか。

2020年12月18日 05:10

またまた長野木工団地の『まかない処 写楽』さんでランチです。

お得な日替わりランチは何かなぁ?と入口のボードを見ると、
春巻&カレー』とある。
やったー!!
両方すきなやつ!(^^)!
この日は中華気分で、麻婆豆腐が美味しいお店を頭の中で検索してたんです。
イマイチこれってお店が出て来ない中、取り合えず写楽さんへ行って日替わりは好みじゃなかったら移動しようと・・・・
でもバッチリ希望とマッチしてました


生野菜サラダがたっぷり付いた春巻をカレー
小鉢は大根煮物でした。
和洋中がこのトレーに詰まってます(#^.^#)

いいじゃんいいじゃん!

手作りの春巻は春雨が詰まっててジャンボ!
カレーはいつもの好みのやつ。
これって業務用のルーから作ってる感じです。
業務用缶じゃないところが好感持てます





メニューの一部。
みなさんほぼ日替わりを頼みます。


美味しかったです。
ご馳走様でした。



アルバイト募集してます。

お休みは日曜日



関連記事