食堂スワロウ 長野市南県町

ゆたか。

2020年12月11日 07:18

長野市南県町の『食堂スワロウ』さんへうランチに行って来ました
ここのハンバーグが凄く美味しいって声をあちらこちらから聞いててずっと行ってみたいと思ってたんですがようやく行くことが出来ました!(^^)!
何かのついでになんて思ってたら全然行けなかったのでもうここのランチ目的で!
こちら、週替わりでランチメニューが変わるのですが大人気のハンバーグなのでなかなかの混みようです
一時間ほど待ってようやく来ましたよ~!


待ってましたのハンバーグ定食!!750円(税込)
盛付けが綺麗


大きいです。
もうふわっふわ!
さらっとしたソースがたっぷりでスープハンバーグとでも言いましょうか(笑)
ハンバーグもソースもとっても優しい味わいです("⌒∇⌒")

大きい分焼く時間もかかるので待ち時間が長くなっちゃうのも仕方ないか・・・
カウンター席に座って目の前で店主さんが丁寧に調理する様を見ていて思いました。

ランチメニューです。


土日がお休みなのでハンバーグは本日までです。
因みに来週月曜日から始まる週替わりメニューは鶏天丼です(月~木)



大満足~!(^^)!
だけど待ち疲れました"(-""-)"

ご馳走様でした。



11:00~14;30
お休みは土日(隔週で金曜日もお休みになるようです。店主さんのアメブロをご確認ください。)









昨日は、南信の中川村で仕事。
飯田市の隣りなのでやっぱ遠いね~
仕事は午後一時には終わったんだけど、それからお昼を食べて帰ってきたら夕方近くなっちゃいました。

朝、まだ暗いうちに出てきたのでにゃんが現れずご飯をあげて来なかったから
帰ってきたら待っててもうにゃ~にゃ~!
ごめんよ~
関連記事