味の鋒八(ほこはち) 長野市平林

ゆたか。

2020年09月19日 08:02

しっかりとした食事をとりたい時はここ、長野市平林の『味の鋒八(ほこはち)』さん。
ランチで伺いました。

いつも楽しみにしている気まぐれ定食は『豚ひれとチキンの特製ソースカツ、たこ刺しとだし巻き玉子とたらこのキムチ漬け
めっちゃ旨そうだけどチキンがNGなので残念ながらスルー。

焼き魚定食920円(税込)にしました。



鮮あじの塩焼きと小鉢二品



鯵が大きくてびっくり!
身も厚くてふっくら柔らかい!(^^)!

小鉢はこちら、



春巻と・・・・
奥のは何かと思ったら豚のゴマしゃぶでした
こらがメインでもいいくらい美味しかったですよ




日替わりメニューです。
いつもは気まぐれが先に売り切れるんですが、この日は焼き魚が早々売り切れでした



レギュラーランチメニューです。

焼き鳥定食を注文してるお客さんも居ました。
夜は焼き鳥屋さんですからね!
間違いはないと思います・・・ ←食べたこと無いけど


美味しかったです。
ご馳走様でした。


よく「きれいに食べるね~」って言われます(笑)



ランチは平日のみ
11:30~13:30
お休みは日曜日







ヤバいよ~~

太っちゃって太っちゃって

さすがに何とかしなきゃ

みんなコロナ太りだから・・・なんて看護師さんに言われてホっとしてる場合じゃない
今何とかしなきゃ多分この先どうにもならないような気がする。
明らかに新陳代謝が低下してて痩せにくくなってるから。

とにかくお腹周りがヤバい

先ずはこの連休!!
関連記事