2024年04月07日

駅そば 榑木川 長野駅東口

千葉から帰って来た日、遅いお昼ご飯です。
まだ二日酔いも残ってたしねicon10

そんな時はここがいい!
長野駅東口の駅そば“榑木川(くれきがわ)”さんです。

そして話題に上がっていたこちらをicon23

駅そば 榑木川 長野駅東口

コロッケそばたしか560円

駅そば 榑木川 長野駅東口

つゆにヒタヒタに浸けていただきます!(^^)!
形あるままいただきたいところですが当然崩れます。
それがまたいい(笑)

駅そば 榑木川 長野駅東口

駅そば久し振りだなぁ・・・
東京に居た時によく食べたっけ。
富士そばは有名だけど、会社の近くに“小諸そば”ってあって時間の無い時によく掻き込んでたっけ!
やっぱりコロッケそば好きだったなあ・・・
あとミニカレーのセットとか。


ご馳走様でした。

駅そば 榑木川 長野駅東口

駅そば 榑木川 長野駅東口







同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
そば処よつかど 戸隠宝光社
信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山
丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店
そば処 小木曾製粉所 川中島店 
手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪
信州そば処 ぜんこう 長野駅東口
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 そば処よつかど 戸隠宝光社 (2024-05-15 05:10)
 信州蕎麦 わきゅう 千曲市稲荷山 (2024-05-03 05:10)
 丸亀製麵 ぶっかけうどん 長野店 (2024-05-01 18:10)
 そば処 小木曾製粉所 川中島店  (2024-04-23 05:10)
 手打ちそば 和食処 郷土庵 長野市三輪 (2024-04-19 05:10)
 信州そば処 ぜんこう 長野駅東口 (2024-04-05 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)そば・うどん
この記事へのコメント
こんにちは。
コロッケ蕎麦ですか、珍しいですね!
もうずいぶんと食べてないですが、駅そばも進化しているんですね。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年04月07日 18:04
スピッツさん、
おはようございます。
ブログでコロッケそばが話題になってたのでつい懐かしくてチョイスしちゃいました(笑)
駅そばはあまり変わってないような気がします。
麺は良くなってますね。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年04月08日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。