金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田

ゆたか。

2024年03月01日 05:10

長野市高田に行く途中でパパっと短時間で食べられて、11時30分前でも営業してるお店を脳内検索。
出てきたのは、丸亀製麵さんとショッピングタウンあおぞらの“そば忠さん”。
そば忠に決めて行ってみるとやってない。休み?
それじゃあってことでその奥の、『チャンピオンカレー』さんに行きました。

久し振り~!
どうもあのチェーン店のシステムに馴染めなくてねぇ・・・
券売機でチケット買ってテーブルに置いて品物を待つ。
牛丼屋でやってることだけどカレー店では味気なく思ってしまう(;^_^A

迷った挙句こちらを。


ヒレカツカレーライス小
880円のところライス小は50円引きで830円。
福神漬けはサービスなのでたっぷりと(笑)
前も思ったんだけど、キャベツにソースかけようと見渡したけれどもソースが見当たらない・・・
これがチャンピオンスタイルなんですね(~_~;)

ヒレカツは柔らかくて美味しかったです。
カレーは万人受けする感じで辛くも無く甘くもない。


こんな感じで出されました。
チェーン店なのでマニュアル通りだと思いますが、刺さったスプーンがグイっとこちらに向いて出されたのは抵抗ありましたね。

メニューです。




店内はこんな感じで清潔感があります。


カウンター11席でテーブルが二つ。


ご馳走様でした。

何か文句ばっかり言ってるみたいになっちゃったけど、ちゃんと美味しかったですよ(;^_^A



11:00~18:30
水曜日定休日


関連記事