喫茶レストラン カリメーラ 長野市西和田

ゆたか。

2023年12月08日 05:10

長野市西和田の『喫茶レストラン カリメーラ』さんでランチ。

またまたカレー気分。
先日はディーウラヌスさんへ行ったのでその界隈でカレーの美味しいお店はどこだろう?と考えてみた。
そう言えばカリメーラさんでカレーを食べたことがなかったので決定!



サラダカレー780円


大町のダムカレーみたいです。
サラダたっぷり!
ご飯ダムでせき止められています。

サラサラカレー。
どこかのカレーの味だなあ・・・
そうだ!ココイチさんのカレーっぽいです!
間違いのない美味しさ!(^^)!




カウンターで、後から来て右隣に座った人もカレーを注文してました。
匂いを嗅ぐと食べたくなりますよね(笑)

そして左隣に来た人が見覚えがある。
やっぱりそうだ!
高校の時の野球部の先輩でした。
長いこと高校野球の監督さんをやられていて今はソフトボールを教えているそうです。
監督をやっている時に何度か呼ばれて、バックネットの補修やピッチングマシンの修理など頼まれました。


そんな出会いもあり・・・

ご馳走様でした。




9:30~21:300
木曜日休み








関連記事