茶処 浅葉野庵 飯山市瑞穂

ゆたか。

2023年09月23日 05:10

新潟の十日町に遊びに行ったあと、飯山市瑞穂の“浅葉野庵”さんでお昼ご飯

久し振りの訪問です。
緑がいっぱいでこの季節もいいです。
浅葉野庵さんは林の中のお店なので四季折々楽しめます(冬季閉鎖)



ざるそばと天ぷら盛りをオーダー。


風味よく細目のお蕎麦は好みです。
前より柔らかい?
三連休の中日で混んでたせいか・・・

つゆは主張せずお蕎麦の美味しさを引き立ててくれます。



野菜天ぷら盛り。
旬の野菜たちがたっぷり!
揚げ立てサクサクで美味しい~(#^.^#)
紫蘇の実やゴーヤやオクラなど・・・


食後の甘味


あんみつ
りんごと梨をもらいました(#^.^#)






窓から見える景色もご馳走です


美味しかったです。
ご馳走様でした。










今日の夜はめっちゃ楽しみ!!

友人夫婦が退院祝いをしてくれます。
場所はなんとあのお寿司屋さん

先日、海鮮居酒屋さんへ一人で飲みに行ってインスタにアップ(と言わないんですね、ポスト?)したら
「何勝手に飲みに行ってんだよ!」とクレーム

誘いたいところだったけど、自分から「退院祝いしてよ~」とも言えないし・・・

後日設定してくれました

感謝感謝

飲みすぎそう~

関連記事