喫茶レストラン カリメーラ 長野市西和田

ゆたか。

2023年05月20日 05:10

いよいよ入院が近づいた日、「もう好きなものを食べちゃえ!」とやって来たのは
長野市西和田の“喫茶レストラン カリメーラ”さん。

メニューは最初から決まってます!


ハンバーグナポリタン(サラダ付き)1180円
ワンプレートにハンバーグとナポリタンが乗っかってるというメニュー名そのままですね。


ハンバーグもデカいしナポリタンもこのようにマウンテン!!
何度か崩れました(笑)
細くてやや柔らかめの麺なので食べ易い。
トマトが角切りで入っているのでトマトの酸味がたまに来るのがアクセントになっていいです。


ジュワ~。
肉汁が流れ出て来ます(#^.^#)


好きなもの同士なので幸せ~

しばらく病院食になるのでこの日はカロリーや塩分など気にしない事にしました(;^_^A




ハンバーグナポリタン海老フライにしようかな?とも思いましたがこれはやり過ぎなので止めときました(笑)



ご馳走様でした。







これは予約投稿ですが、
アップされるのは手術翌日なのでICU(集中治療室)に入っている頃です。
麻酔が切れて激痛に顔を歪めてるんだろうなぁ

状態にもよりますが三日ほどICUとHCUに入るそうです・・・

関連記事