丸亀製麵 トマたまカレーうどん 長野店

ゆたか。

2022年05月01日 05:10

テレビコマーシャルでやっていたトマたまカレーうどんが美味しそうだったので丸亀製麵長野店さんでランチです。


ひと口ごはん付き。
この日は夜呑む予定だったので昼は軽くと思い、天ぷらを取らずうどんだけだったらお腹も楽だろうと・・・
だけどなかなかどうして!
結構お腹に溜まりました(;^_^A
トマたまのスープが美味しかったので、そこに無料のダシスープを注いで飲み干しっちゃったからかな(笑)

左下にあるのは紙エプロン。
おじさんが紙エプロンしてうどん食ってるのもマヌケかなとも思ったけど絶対に跳ね飛ばすのはわかってるので着けました。
案の定食べ終わってエプロンを見ると黄色い点々が多数!
気を付けて食べたのになぁ


結構スパイシー!
お子さんには刺激が強すぎるかも・・・
トマトの酸味も少し感じ辛さとマッチしてて美味しかったです(#^.^#)


チーズもあるよ!(^^)!
50日間の限定で6月14日までだそうです。


軽くのつもりだったので今回は“ちょい足しごはん”は無し。


ほんとに一口の“ひと口ごはん”も付いて来たしね・・・

天ぷらの誘惑ゾーンもスルー!


“厚切りハムカツ”なんて出てましたよ~!



ご馳走様でした。








こんなのをもらいました!(^^)!




かじるチキンラーメン!

夜、ビールのつまみに・・・
美味しかったけど半分くらいで飽きました(笑)

関連記事