そば昌でちょいと一杯 長野市青木島

ゆたか。

2022年04月28日 05:10

長野市青木島の『そば昌』さんでランチ。

「あ、今日は車じゃなかったんだ!」

これやりたかったんだよね~(#^.^#)


蕎麦とお酒



きのこそばと冷や酒。

うんま~(#^.^#)

蕎麦もお酒も旨い!(^^)!


お通しのまぐろとかぼちゃ煮も旨い!

「お酒お代わり!」
と言いたいところでしたが一合で止めときました(;^_^A




若い人がラーメンを注文してたので、ん?と思ってメニューを見たらありました!

壁にも貼ってあったよ!


おつまみも色々!



あ~美味しかった!(^^)!

ご馳走様でした。

11:00~14:00
火曜日休み
夜は予約のみ










おかげさまで無事ひとつ年を取りました。

何気なく過ごしていますが一日一日、一年また一年と生きていられるのは幸せなことです。
ましてや日々美味しいものを食べてお酒まで飲んじゃって・・・

そんな日常を送れない人々が居ます。

大切に生きたいですね。




もっと若い頃、「俺はきっと58才で死ぬ」なんてほざいていました。
今日その年になりました。
祖父が64才、父が61才で亡くなり三つづつ若く死ぬとすると自分は58才で没。

別に58でもいいや!ちゃんと輝いていれば・・・
なんて思っていたけれど未だ輝くどころかずっとくすんだまま。

このまま死んだらダメ過ぎる・・・



ってなんのこっちゃ

関連記事