丸亀製麵 ちょい足しごはん 長野店

ゆたか。

2022年01月10日 05:10

日曜日の午後1時過ぎに丸亀製麵長野店さんへ。
日曜日はこのパターンが多いなぁ
午前中テレビをゆっくり観てたりしてそれほどお腹も空いてないので丸亀製麵さんで軽く済ませようってパターン。

今回は、釜揚げうどん150円引きクーポンもあるしね!(^^)!
それと前回気になった“ちょい足しごはん”も食べてみたかったし・・・

と言うことでこちらを!


釜揚げうどん(並)&半熟玉子天ごはん350円

釜揚げうどん並290円のところ140円+玉子天ご飯210円

安っ!!


釜揚げが一番うどん本来の味がわかっていいね(#^.^#)
ちゅるちゅるで旨いです。


かけだしで炊いただしご飯だそうです。
おこげも付いて美味しい~!

少し食べたところで良いこと思いついちゃった!(^^)!


サービスのねぎと揚げ玉をトッピングしてだししょうゆをかけてみました!
めちゃ旨~
ご飯をお代わりしたいくらいでした・・・
なんならここにサービスの熱々出汁をかけてお茶漬けも良かったかも。

ちょい足しご飯のラインナップです。


この5種類(右後ろは鮭ごはんです)
次は高菜明太ごはんかな?


ご馳走様でした。








にゃんが二日間来なかったんです。

心配で心配で・・・

マイナス7度とかの日が続いたので凍死とかしていなけりゃいいなあと思ってたんです。

そうしたら昨日夕方、私が帰宅したら「にゃあにゃあ」って。

ホットしました。

あ!太ってる!
三日前よりも明らかに太ってる!
冬なので毛が増えたのかな?と思って触ったら肉だった・・・・

「他でちゃんとご飯もらえてるんだね」

嬉しいような寂しいような夜でした・・・




関連記事