丸亀製麵 牡蠣たまあんかけ 長野店

ゆたか。

2021年12月20日 05:10

冬限定メニューの『牡蠣たまあんかけうどん』が始まったので“丸亀製麵長野店”に行ってまいりました





今年は牡蠣が一個増量で6個だそうです。
それほど大ぶりでもないがプリプリ~!(^^)!
広島県産だそうです・・・

牡蠣のエキスが入ったあんかけスープがうどんに絡んで美味しいね
身体もポッカポカ!


やっぱりちくわ天を選んでしまう(笑)


50円引きのクーポン浸かって640円(12月19日でクーポンは終わってます)



新メニューのミニ丼が登場してました!


次回は鍋焼きうどんかなぁ(#^.^#)


ご馳走様でした。



元旦はお休みですよ~。








関連記事