“生そば 信濃屋”でランチ 信濃町

ゆたか。

2021年11月09日 05:10

信濃町の黒姫高原で仕事。
紅葉がとっても綺麗なんだけど、その綺麗な林の脇で過酷な作業

よし身体をしっかり使ったからガッツリ食べるぞ~!
と向かった先は黒姫駅前の『生そば 信濃屋』さん。

一緒に行った仲間はカレーうどんが旨そうだからそれにすると言う。
おぉ~!カレーうどんいいね~!
じゃあ俺はカレーそば850円で(笑)


カレーうどんとカレーそば。
一見全く同じ
でもよく見るとうどんの方は麺がチラっと見えてます(笑)
ほぼ麺を隠しちゃうカレーの量!


ご飯は自由によそって食べられるので、軽く一膳。
が、これが効いた
カレーそばだけでも多いのにご飯まで食べたので晩ご飯が食えませんでした



カレーは美味しかったですよ(#^.^#)
“そば屋のカレー”ってメニューがあるくらいなので出汁が利いた和風テイストのカレーです。
角切りの豚肉もたっぷり!
良く煮込んであって柔らかくて旨い。
筋肉を使ったからこれは嬉しい!(^^)!



お腹いっぱい!
ご馳走様でした。



11:00~17:00
お休みは水曜日










黒姫高原

紅葉がピークですね

この手前の草と木がボーボーしてるところの整備をしました。
のり面(斜面)になっているので足がガクガク
いい運動にはなったけど効いた~~

切った木を片付けようとした際、斜面で足を滑らせてころんじゃってしばらく立ち上がれなかったほど・・・

体力が無くなったのか作業が過酷だったのか・・・
両方だと思うけど、特に体力の衰えは先日の野球でもそうだったけど感じます

だけど、腹筋や腕が筋肉痛だとちと嬉しい(#^.^#)
M体質?(笑)
関連記事