うどん 田りた麺之助 中野市安源寺

ゆたか。

2021年07月07日 05:10

湯田中温泉で仕事だったのでその帰りに遅いお昼を中野市安源寺の『田りた麺之助』さんで
湯田中温泉と言えば“関英ドライブイン”に寄りたいところなんだけど残念ながら定休日でした。

う~ん・・・
何にしよう?
いつもカレーうどんなので他のも食べたいけど久し振りの訪問だったのでやっぱりカレーうどん


これこれ!
とろみのあるカレーうどん
スパイスが効いててほどよい辛さ!(^^)!


エッジが利いててモチモチ!
クリーミーなスープを引っ張って美味しいんです(#^.^#)
化学調味料を一切使ってないそうです


この日も蒸し暑かったので冷たいうどんもいいんだけどね・・・






食べ終わったら午後2時を回ってたので、手の空いた店主と高校野球の話しや痛風の話題など・・・(笑)
たまにしか行かないのに覚えてくれてるのは嬉しいもんです(#^.^#)


美味しかったです。
ご馳走様でした。



水曜日休み






さて、事務仕事をちょちょこっとやったので上越にでも飛ぶかな!
雨が心配~

このところトイレの回数が多くなってきたので血糖値が上がって来てるのかも!
ちょっと引き締めないと・・・・
関連記事