CURRY&COFFEE D・URANUS(ディー・ウラヌス) 長野市東和田

ゆたか。

2021年05月01日 09:00

ランチにカレー屋の『CURRY&COFFEE D・URANUS(ディー・ウラヌス)』さんに入りました。
このあと直ぐ近くで打ち合わせだったので・・・

みなさんが美味しいと言う鶏丸ごとの鶏カレーや大きな角煮の豚カレーにチャレンジしたい気持ちもあるのですが、ちょっと荷が重いので肉じゃないやつをを頼もうかな・・・
と思うといつものまるごとトマトしか無いからカツカレー980円を頼んでみました


セットでサラダとデザートが付きます。


信州米豚(こめぶた)のサクサクロースです!

カレールーは玉ねぎと人参をふんだんに使いスパイスと共にじっくり煮込んであります。とメニューに書いてあります。
全く野菜の形が無いくらい煮込んであり、旨みがぎゅっと詰まった感じです。


デザートはアイスクリーム。



豚しゃぶカレーならいけるかも。


手羽先も推してます!


ご馳走様でした"(-""-)"





月曜日夜お休み






関連記事