重ね煮ごはん めぐり屋2 長野市中越

ゆたか。

2021年03月29日 07:13

毎週土日月曜日の三日間営業の『重ね煮ごはん めぐり屋』さんへまたまたランチに行って来ました。
身体が綺麗になるご飯、土曜日が待ち遠しかったです(#^.^#)

今回のランチはビビンバ風ご飯とキーマカレーの2種類。
前回は週替わりのハンバーグだったので今回はキーマカレーをお願いしました


サラダ付きキーマカレーに副菜の三角春巻とおからとスープ。
それにドリンク(コーヒーか紅茶)がセットになっています。


かさね煮キーマカレーセット1200円(税込)
『スパイスはオリジナルブレンドです。オリーブオイルで炒めて香りを引き出してから炊けた重ね煮と合わせます』(めぐり屋さんのブログより)

スパイスの辛さがじわ~っと効いてきて汗が滲む。
これを食べた汗は何だか悪いものが出ていくような気がします・・・


この三角春巻きが旨かったなぁ!(^^)!


セットのコーヒー。
ヤマとカワ珈琲店のオリジナルブレンド


店主さん絶賛のタルトタタンもいただきたかったのですが、摂生中なので断念です。



ランチとデザートメニュー。



美味しくいただきました。
毎食こういうご飯だったら身体も綺麗になっていくだろうなぁって思える重ね煮ご飯でした。

ご馳走様でした。
















よく寝た~(#^.^#)
スッキリ!

昨夜眠くて眠くて・・・
テレビを観ていたら首がカックンってなってグギっと!
寝落ちで傷めてしまいました

赤ちゃんでもないのにそんなことある~?


関連記事