りんごの湯 復活!

ゆたか。

2020年02月04日 05:10

日帰り温泉シリーズ!



台風19号で浸水して休館になってた、長野市豊野町の『りんごの湯』が
改装してオープンしました。
ボイラーなど機械類が浸水して壊れたので復興まで時間がかかりましたが
たしか先月(2020年1月)にオープンしてます。


待ってました!
うちから一番近い日帰り温泉施設なので心待ちにしてました。


だけどまだ裏の駐車場には爪痕が・・・・

遠くへ行く元気も無くゆ~っくりしたい時はよくここに来ます。


毎日イベントやってます
5の付く日はりんごが湯船にぷかぷか浮いてますよ~(笑)


お食事が充実してます。


応援メニューあり。


知人の『』のパンも置いてます。


よくテレビで紹介される小林製菓舗の牛乳パンも!




遠くに新幹線車両が水没した車両基地が見えます。


まだまだ一階はダメなようです
被害が酷かった豊野でお風呂に入れるようになったのが大きな力となります。
頑張って営業してください。


大人410円はありがたいです。















お風呂に入ったら調子出ちゃって長野駅前に出張です(笑)

そして帰って来て近所のスナックで一杯。



そんな週末でした(苦笑)
関連記事