2023年03月26日

鮨仁 尾張部店 寿司ランチ 長野市北尾張部

移動途中にランチすることに。
和定食のお店ないかなあ?と脳内検索。

和定食ではないけど“鮨仁”さんのランチセットなら副菜が色々付いてくるのでgoodですface05

色々あるランチメニューよりこちらを、

鮨仁 尾張部店 寿司ランチ 長野市北尾張部

上ランチにぎり980円
以前訪問時(2022年10月)より100円値上がってますが、内容はあまり変わらずナイスコスパです!(^^)!
違ったのは味噌汁に海老が入って無かったことくらい。

鮨仁 尾張部店 寿司ランチ 長野市北尾張部

サラダ・煮物・茶わん蒸し・たくあん付きの嬉しいセットですicon12

鮨仁 尾張部店 寿司ランチ 長野市北尾張部

お寿司のネタも良し(#^.^#)
まぐろが美味しかった♪

鮨仁 尾張部店 寿司ランチ 長野市北尾張部

食後のフルーツとコーヒー付きicon12
オレンジとりんご、嬉しいです!(^^)!



ランチメニューです。

鮨仁 尾張部店 寿司ランチ 長野市北尾張部



美味しかったです。

ご馳走様でした。

鮨仁 尾張部店 寿司ランチ 長野市北尾張部


お昼 11:30~14:00
月曜日休み












同じカテゴリー(寿司)の記事画像
ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店
金鮨 長野市篠ノ井会
ひとりかっぱ かっぱ寿司  長野稲田店
辰巳寿しランチ 長野市吉田
辰巳寿しで宴 長野市吉田
お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島
同じカテゴリー(寿司)の記事
 ひとりかっぱ寿司再び 長野若槻店 (2024-04-18 05:10)
 金鮨 長野市篠ノ井会 (2024-03-10 05:10)
 ひとりかっぱ かっぱ寿司 長野稲田店 (2024-02-20 05:10)
 辰巳寿しランチ 長野市吉田 (2024-02-08 05:10)
 辰巳寿しで宴 長野市吉田 (2023-09-29 05:10)
 お寿司屋のラーメン 綱寿し 長野市青木島町綱島 (2023-09-17 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)寿司
この記事へのコメント
こんにちは。
寿司ランチならヘルシーにたんぱく質が摂れて良いですね、野菜もたっぷり!
お寿司屋さんの茶碗蒸しは美味いですよね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年03月27日 21:31
スピッツさん、
こんばんは。
摂生しててもタンパク質を摂らないとまずいですね。
一度カロリーばかり気にして筋肉も落ちてしまいました・・・
茶碗蒸しから鶏肉が消えてました(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年03月28日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。