2023年02月17日

天丼てんや そばセット 長野徳間店

ある日曜日、長野市民病院近くのお蕎麦の山富さんに行ったらお休み。
あれ~?2週続けて日曜日やってないよ。
と思ってよく見たら『今年から日曜日はお休みになりました。』の貼り紙icon15

もう頭は蕎麦になってるから、天丼のてんやさんに行ってそばセットを注文しました!

天丼てんや そばセット 長野徳間店

野菜天丼小そばセット
ご飯小盛りで50円引きの820円

そば付きの天丼が800円ちょっとで食べられるなんて嬉しいですね~!(^^)!

天丼てんや そばセット 長野徳間店

舞茸・いんげん・なす・かぼちゃ・さつまいも・レンコン入り。
凄い!六品も!

タレ増し、卓上のたくあん乗っけでいただきました(#^.^#)

天丼てんや そばセット 長野徳間店

てんやのお蕎麦は割りとクオリティ高いですicon22


満足満足icon06



行く度に限定品が出てます。

天丼てんや そばセット 長野徳間店

早春天丼だって!
富山の白海老いいね~。



この日は日曜日とは言え混んでましたね~icon10
なにかイベントがあったっけ?って思うくらい。
天丼なんでお年寄りが多かったですね・・・



美味しかったです。

ご馳走様でした。

天丼てんや そばセット 長野徳間店














昨年11月頃から病んでますicon10

今年2月に入ってから酷くなってきています・・・

数日前は救急車を呼ぼうかと思ったくらい。
色々数値は高いが丈夫が取り柄だったのにicon10
う~ん、弱った・・・

年齢を重ねると様々なところに支障をきたしますねface08

もちろん良いこともあるけどicon23

同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
中華食堂 日高屋 大宮駅前
みんなのテンホウ ぎょうざ定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
勝つ丼! かつや
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)
 中華食堂 日高屋 大宮駅前 (2024-01-31 05:10)
 みんなのテンホウ ぎょうざ定食 長野若槻大通り店 (2024-01-15 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-01-08 05:10)
 勝つ丼! かつや (2024-01-05 05:10)

この記事へのコメント
こんにちは。
天丼と蕎麦のセットですか、満足度が高そうです♪
富山に来ていますが、そういえば白エビ天丼、食べてないなぁ。
具合が悪いのですか、大丈夫ですか?
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年02月17日 20:54
スピッツさん、
おはようございます。
蕎麦が頭から離れずそばセットをたのみましたが天丼がメインになってしまいました(笑)
富山いいですね~!
白海老食べましょ(#^.^#)

ありがとうございます。
呼吸が苦しくて息が止まっちゃうじゃないかと思いました(-_-;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年02月18日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。