2023年02月07日

喫茶のんのん 天丼ランチ 長野市高田

午前中氷点下の中で外仕事。
それなりの厚着をしていったが風が吹いていて寒いったら!!
体感温度は極寒でしたicon11

なのでお昼は温かいお蕎麦でも・・・
と思いながら車で移動していたが適当なお店が移動途中には無い。
それじゃ、途中にある“喫茶のんのん”さんで豚汁いっちゃお~!
とピットイン。

だけどいつものことでお得な日替わりメニューを見たら天丼じゃないですか!
はい変更(笑)
車のヒーターで暖まったしね(#^.^#)

喫茶のんのん 天丼ランチ 長野市高田

天丼&生野菜 漬物・味噌汁付き750円
ご飯は少なくしてもらいました。

喫茶のんのん 天丼ランチ 長野市高田

天丼好きなんだよね~!(^^)!
海老二尾・ちくわ・なす・もう一つ(忘れ)
好きな海老とちくわ天が入ってるだけでOKface05
これはお得です!


喫茶のんのん 天丼ランチ 長野市高田




この日は12時ちょうどくらいにお店に入ったので忙しくていつものママさんからの毒舌攻撃を受けることはありませんでした・・・
残念(笑)


ご馳走様でした。

喫茶のんのん 天丼ランチ 長野市高田







同じカテゴリー(和食・定食)の記事画像
かあさんのおむすびの店 安曇野市堀金
カツドン DE カフェ 暖家 長野市川中島町原
店名のない店 長野市川中島原
うどんととんかつの石川亭 長野市篠ノ井布施高田
おかね食堂 塩あんかけ野菜丼 長野市柳原
喫茶のんのん 豚汁ラーメン 長野市高田
同じカテゴリー(和食・定食)の記事
 かあさんのおむすびの店 安曇野市堀金 (2024-03-28 05:10)
 カツドン DE カフェ 暖家 長野市川中島町原 (2024-03-18 05:10)
 店名のない店 長野市川中島原 (2024-03-17 05:10)
 うどんととんかつの石川亭 長野市篠ノ井布施高田 (2024-03-13 05:10)
 おかね食堂 塩あんかけ野菜丼 長野市柳原 (2024-03-09 05:10)
 喫茶のんのん 豚汁ラーメン 長野市高田 (2024-03-06 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)和食・定食
この記事へのコメント
おはようございます。
日替りに天丼ですか、当たりでしたね♪
天丼にちくわ天が入るのも珍しいかも。
これで750円はお得です。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年02月07日 09:20
スピッツさん、
こんばんは。
天丼好きなんですよ〜(⁠•⁠‿⁠•⁠)
豚汁って決めてたのに…
そうそう!私がちくわ天を好きなのを知ってたかのように入ってました(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年02月07日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。