2023年01月18日

丸源ラーメン 熟成味噌ラーメン 長野東和田店

長野市東和田の『丸源ラーメン』さんのクーポンがあるので仕事仲間とランチへ。

セットものも付けたいところだけど食べ過ぎになっちゃうし・・・
なんて悩んでたら朗報が!
キャンペーンでセットのチャーハンが増量になるとのことicon12
それじゃあってことで、チャーハン餃子セット(チャーハン増量)を頼んでシェアicon22

丸源ラーメン 熟成味噌ラーメン 長野東和田店

私が頼んだ“熟成味噌ラーメン869円
味噌のコクがあって美味しい~!(^^)!
ただ丸源さんのラーメンは全般的に濃いicon10
業界全体がそんな傾向ですよね。

丸源ラーメン 熟成味噌ラーメン 長野東和田店

セットのチャーハン。
店員さんがその場で溶き玉子をジャーっと鉄板に入れてくれてそれを客がかき混ぜるシステム。

丸源ラーメン 熟成味噌ラーメン 長野東和田店

出来上がりのチャーハンとセットの餃子。
餃子は初めて食べたけど野菜が多めで好みの味です。

丸源ラーメン 熟成味噌ラーメン 長野東和田店

丸源ラーメン 熟成味噌ラーメン 長野東和田店




丸源ラーメン 熟成味噌ラーメン 長野東和田店

こちらは仕事仲間の肉そば715円
やわらかお肉がたっぷりicon12
丸源さん一番人気です!

丸源ラーメン 熟成味噌ラーメン 長野東和田店




あ~満腹!(^^)!

ご馳走様でした。

丸源ラーメン 熟成味噌ラーメン 長野東和田店












しょっぱいもの食べた後は甘いものだね(笑)

丸源ラーメン 熟成味噌ラーメン 長野東和田店

くりのみ園に寄って『たまごプリン』を買って帰りました。
平飼いのにわとりで餌にもこだわってます。
なめらかで美味しい~(#^.^#)


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉
らぅめん福助 千曲市桜堂
あつ美二号 長野市桜新町
中華そば 正田食堂 千曲市屋代
らーめん坊蔵 長野市豊野町
ラーメン&一杯屋 万笑 ワンコインランチ 長野市吉田
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 信州小麦ラーメン亀屋 千曲市上山田温泉 (2024-04-12 08:06)
 らぅめん福助 千曲市桜堂 (2024-03-07 07:16)
 あつ美二号 長野市桜新町 (2024-02-21 05:10)
 中華そば 正田食堂 千曲市屋代 (2024-02-15 05:10)
 らーめん坊蔵 長野市豊野町 (2024-02-04 05:10)
 ラーメン&一杯屋 万笑 ワンコインランチ 長野市吉田 (2023-12-19 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
おはようございます。
丸源の玉子チャーハンは魅力的なサイドメニューですよね、頼みたくなっちゃうやつです。
肉そばのお肉も美味いんですよね、食べ過ぎ注意のお店です♪(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年01月18日 08:21
スピッツさん、
おはようございます。
このチャーハンのセルフで炒めるって演出もいいんでしょうね。
オーダー率高かったです!
ほんと食べ過ぎ注意(^_^;)
シェア出来て良かったです。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年01月18日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。