2023年01月07日

すき家 白髪ねぎ牛丼

午後1時の待ち合わせ時間まで時間が無かったので牛丼のすき家さんにIN!
久々~!

時間が無い時にタッチパネル注文てもどかしい・・・
そして間違えるicon10
二重に注文しちゃって取り消しがもう出来ないface08
“店員呼び出し”の画面もなかなか出て来ない(汗)
結局、「すみませ~ん!」と店員さんに来てもらいました。
タッチパネル意味無いね(;^_^A

で、注文したのが表に幟が立ってたこちら・・・

すき家 白髪ねぎ牛丼

白髪ねぎ牛丼+サラダ・味噌汁セット

すき家 白髪ねぎ牛丼

白髪ねぎがたっぷり!
塩ダレが美味しかったです(#^.^#)

すき家 白髪ねぎ牛丼



急いで掻きこみ会計して現地に向かいました。
現地に着いてから「あっ!」っと気付きました・・・

「あ、携帯電話を忘れて来ちゃったicon10

あ~ぁ、夕方まで取りに行けないや。

知り合いに携帯電話を借りお店に電話。
「すみません夕方取りにいきますんで・・・」

携帯電話が手元に無いのって不安ですね・・・・icon10
昔は固定電話しか無かったのに。



ご馳走様でした。

すき家 白髪ねぎ牛丼







同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
中華食堂 日高屋 大宮駅前
みんなのテンホウ ぎょうざ定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
勝つ丼! かつや
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)
 中華食堂 日高屋 大宮駅前 (2024-01-31 05:10)
 みんなのテンホウ ぎょうざ定食 長野若槻大通り店 (2024-01-15 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-01-08 05:10)
 勝つ丼! かつや (2024-01-05 05:10)

この記事へのコメント
白髪ねぎがたっぷりの塩ダレの牛丼って、あっさり味なんでしょうね。
甘辛いタレに卵付きの牛丼もいいけれど、たまには味変も楽しまなきゃ。

財布忘れても携帯(電話)忘れるな!の時代ですからね。固定電話の前で、相手からの電話をずっと待っていたなんて、信じられないけれど事実でしたよね、あの当時。
Posted by かりん at 2023年01月07日 10:37
かりんさん、
おはようございます♪
ねぎが軽~く噛み切れるくらいシャキシャキで、この“旨塩ダレ”が美味しかったです(#^.^#)
ごま油もほのかに香って食欲が増しました。

そうですね~!携帯電話だけあれば会計も済ませられるし財布要らずですよね。
固定電話もそのうち無くなってしまいそうですね・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年01月07日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。