2022年11月07日

オムライスのかねき 須坂市東横町

須坂ショッピングセンターパルム内の洋食のかねきさんでランチ。

11時45分くらいに入店しましたが席は既に7割がた埋まっており、12時には満席でその後7~8人の待ちが続く状態でした。
さすが人気店ですね。
ただ、4人掛けのテーブルが8台くらいあるうち6台が一人で座ってるのが気になりました。
私も案内されるまま4人掛けに一人でしたけどね・・・


さて何にしよう?
普通盛りだと他店の大盛りくらいあるのでミニでいいかな!

オムライスのかねき 須坂市東横町

ミニカレーオムライス600円
プラス単品で春巻きを。
ミニにして浮いた分で付けてみました(笑)

オムライスのかねき 須坂市東横町

オムライスのかねき 須坂市東横町

かねきさんはカレーが旨いんです!
なので当然カレーオムライスは間違いない美味しさ!(^^)!
ご飯はドライカレー?カレー味です。

オムライスのかねき 須坂市東横町

春巻きはパリシャクで美味しかったですよ。
ほんとはカニコロッケをトッピングしたかったけどカロリーオーバーなので自重(;^_^A

オムライスのかねき 須坂市東横町

トッピングは5種類。


かねきさんはじめ須坂市では味噌料理を推奨しています。

オムライスのかねき 須坂市東横町



カレーも美味しいよ~!(^^)!

オムライスのかねき 須坂市東横町




ご馳走様でした。

オムライスのかねき 須坂市東横町


11:30~20:00(通し営業)
火曜日定休日








同じカテゴリー(洋食)の記事画像
食事喫茶カリメーラ 長野市西和田
スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市
金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田
クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町
村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村
カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田
同じカテゴリー(洋食)の記事
 食事喫茶カリメーラ 長野市西和田 (2024-04-20 05:10)
 スープパスタ&PIZZA 東京オリーブ 千葉県君津市 (2024-04-04 05:10)
 金沢カレー チャンピオンカレー 長野市東和田 (2024-03-01 05:10)
 クッチーナ イタリアン パーチェ 小布施町 (2024-02-26 05:10)
 村の小さなピザ屋さん 和(なごみ)再び 高山村 (2024-02-23 05:10)
 カレーハウス CLAN(クラン) 長野市高田 (2024-02-18 05:10)

Posted by ゆたか。 at 05:10│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
おはようございます。
いいなぁ、かねきさん。
昨日、志賀高原に行ったので帰りに寄りたかったのですが、遅くなってしまって断念でした。
カレーオムライスが一番好きですね♪
トッピングがあるのは知らなかったです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年11月07日 08:52
スピッツさん、
こんばんは。
志賀高原の帰り、残念でしたね・・・
カレーオムライス美味しいです(#^.^#)
みそオムライスも好きなのでいつも迷うんですよね(笑)
トッピングは新しく出来たんですよ!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年11月08日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。