2022年10月10日

吉野家 ねぎ玉牛丼 佐久平店

佐久平で仕事。
お昼時間が限られているのでササっと牛丼の吉野家さんで食事。
久し振り〜!
家の近くに無いからね…
吉野家さんは東京で働いていた時によくお世話になりました。
神田に会社があったので通勤ラッシュを避けたくて早朝に出勤してきて朝定食を吉野家さんで毎日のように食べていました。


何だか色々なメニューがあるね!
でも“吉野家の牛丼”が食べたかったのでこちらを・・・

吉野家 ねぎ玉牛丼 佐久平店

ねぎ玉牛丼(並)とサラダセット

吉野家 ねぎ玉牛丼 佐久平店

純粋に牛丼を味わいたかったけどねぎの味が・・・
もちろん美味しかったですけどね(笑)

吉野家 ねぎ玉牛丼 佐久平店

肉が少なくなったような気がするけどきっと気のせいじゃないですよね。
こんなご時世だから・・・


吉野家 ねぎ玉牛丼 佐久平店

これも美味しそうですね!(^^)!


ご馳走様でした。

吉野家 ねぎ玉牛丼 佐久平店













二日続けて佐久平で仕事。
前日24000歩も歩いて脚がガクガクだったのでこの日はなるべく省エネで過ごそうと思ったのに
更に歩いて結果25400歩という・・・
帰りはやっとでした(-_-;)

今日はのんびりさせてもらったのでまた明日から頑張る!


今日の寝姿

吉野家 ねぎ玉牛丼 佐久平店




同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
中華食堂 日高屋 大宮駅前
みんなのテンホウ ぎょうざ定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
勝つ丼! かつや
すき家 にんにく牛丼
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)
 中華食堂 日高屋 大宮駅前 (2024-01-31 05:10)
 みんなのテンホウ ぎょうざ定食 長野若槻大通り店 (2024-01-15 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-01-08 05:10)
 勝つ丼! かつや (2024-01-05 05:10)
 すき家 にんにく牛丼 (2024-01-02 17:10)

この記事へのコメント
おはようございます。
佐久平はお店がたくさんあるのに、まだまだ開発が進んでいて、勢いがありますね、行くたびに驚いてます。
吉野家は牛丼チェーンの先駆け、昭和の年代は若い頃にお世話になった人、多くいそうですよね!(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年10月10日 08:14
スピッツさん、
こんばんは。
佐久平はどんどん開発が進んでいますね!
商圏として集客出来るのと開発出来る土地がまだまだあるのがいいんだと思います。
吉野家は色々思い出もあって赤坂の多分1号店だと思うんですが30年前に一杯1000円の高級牛丼を食べたこともありました(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年10月10日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。