2022年08月05日

かつや 全力飯 長野柳原店

ランチタイムがゆっくり取れない時、ここが便利!
かつ丼の“かつや”さん。
提供が早いから忙しい時に助かります!
そして頼んだのは、かつや名物期間限定の“全力飯icon22

今回はこれ!

かつや 全力飯 長野柳原店

映えない(苦笑)icon15
何だかわからないですねicon10
ベーコンエッグソースカツ丼759円』*100円引き券を使ってお会計は659円

メニュー名通り、ソースかつ丼にベーコンエッグが乗ってると言うシンプルって言えばシンプルな丼です(笑)
目玉焼きの半熟加減が絶妙でしたicon22

かつや 全力飯 長野柳原店

全力飯はチキンが多いんだけど今回は珍しくとんかつでした(#^.^#)
やっぱりかつやさんのとんかつは「サクっ」っとしてて美味しいです。

たっぷりソースがキャベツに絡んで旨い。
ご飯が進みます!(^^)!

かつや 全力飯 長野柳原店


ご馳走様でした。

次回は何かな~?

かつや 全力飯 長野柳原店





同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事画像
カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店
勝負に勝つ丼! とんかつかつや 
中華食堂 日高屋 大宮駅前
みんなのテンホウ ぎょうざ定食   長野若槻大通り店
天丼てんや そばセット 長野徳間店
勝つ丼! かつや
同じカテゴリー(ファミレス・チェーン店)の記事
 カレーハウスCoCo壱番屋 長野西和田店 (2024-04-17 05:10)
 勝負に勝つ丼! とんかつかつや  (2024-03-19 05:10)
 中華食堂 日高屋 大宮駅前 (2024-01-31 05:10)
 みんなのテンホウ ぎょうざ定食 長野若槻大通り店 (2024-01-15 05:10)
 天丼てんや そばセット 長野徳間店 (2024-01-08 05:10)
 勝つ丼! かつや (2024-01-05 05:10)

この記事へのコメント
こんにちは。
かつやキタァ♪
全力飯としては目新しさはないけれど、普通に美味しかったですね。(笑)
来週からは、4メニューの150円割引きが始まるようですよ♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年08月05日 11:12
スピッツさん、
おはようございます。
やっと行けました!
今回期間が長いのでしょうか?
普通に美味しかったです(笑)
150円引きは大きい!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年08月06日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。